でます

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story(初回限定生産)[Blu-ray] 出版社/メーカー: 日本コロムビア 発売日: 2017/08/30 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る

はてぶろ?

はてなダイアリーとは別に blog が作れるようになったらしい。“らしい”というか、既に作っているのに“らしい”と言うのは変だけど。 にせいつも全く更新してないのに、なんでこっちを作ったかというと、間違って作成ボタンを押したというか、まあ、そんな感じ…

赤盤と青盤

例によって本家 blog からトラックバック不可能なので、はてな経由で。元記事へのリンク。 今年も大阪のライブで販売されて、現在は通販で購入できる fish tone の『2007SEP』と『RIOT OF ELECTRON』。遅くなったけど、少しばかり感想を。 fishtone blog の…

EMIL CHRONICLE ONLINE ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.2

いつものように livedoor blog は特定ドメインを固定で spam 扱いしてはじくので、こちらから trackback という形にします。 なお、元記事はこちらです。以下に元記事を掲載しておきます。 - 8/1 発売なのに、amazon で頼んでたら延期に次ぐ延期でやっと今に…

SONIC COMPOSITION

どうも livedoor blog は特定ドメインを固定で spam 扱いしてはじくようなので、こちらから trackback という形にします。 なお、元記事はこちらです。以下に元記事を掲載しておきます。 - 正式発売になったようですので。中坪さんのエントリ。 このアルバム…